だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

世界旅行

今日は1日引きこもって、
世界旅行をしている人の動画を観あさった。

今日だけで20カ国は回った。

1日に回った国の数としては過去最多だ。

そこには様々な出来事があった。

途中で財布が盗まれたこともあったし、
Wi-Fiの調子が悪くて世界が突然低画質に
なったこともあった。

言語や文化の違いに苦しんだり、
食べ物の味が想像できず、
やきもきしたこともあった。

全てまるで自分が経験したかのように思える。

実際、半分ぐらいは経験した。
 
次に会う時は、そうした旅行の話をし、
風邪による連休中の虚無を埋めようと思う。

 

 

Follow @buddha0123