だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

雑炊の集い

昨日ほどではないが、
今日も調子が悪かった。

なので、体に優しいものが食べたい。

幸い、今日会った者の中にも
調子の悪い者が2人いたため、
帰りに鶏雑炊パーティーをすることになった。

雑炊のおいしい店へ行き、
皆で心身を癒そうという趣旨だ。

実際、そのお店の雑炊の味は良く、
皆、舌鼓を打ったが、

「調子悪い時にパーティーなんかしてていいのかな」

「やめろ」

「言うな」

と、不穏な空気になった。

しかし、食べてからしばらく経ったが、
体に異常はなく、体調も良くなった気がする。

現時点では成功といっていだろう。

だが、明日には全身から
血を噴き出して絶命しているかもしれない。

明日になってみないと何もわからない。

何も。

 

Follow @buddha0123