だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

アイスティー事件

今日は友人の家へ遊びに行ったが、
出されたアイスティーを飲んで
しばらくしてから、
急に体調が悪化した。

もしやあのお茶に何らかの毒を
漏られていたのかもしれない。

しかし、なぜ?

トイレにこもっている中で、
彼との様々な思い出が去来した。

貸してもらった本をまだ返していない記憶。

この前の待ち合わせで大幅に遅れた記憶。

その他様々な都合の悪い思い出が
走馬灯のように流れ、
これは毒殺されても仕方ないのでは・・・?

と思った。

が、しばらくすると体調が好転し、
被疑者の容疑は消えた。

単純に天罰なだけであった。

 

Follow @buddha0123