だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

パピコの日

かなりハードなゲリラ豪雨に遭遇し、
同行していた知人と立ち往生になった。

私「雨降ってますね~」
知「そうっすね~
どうしましょうか?」
私「パピコでも食べる?」
知「いいっすね~」

と、近くのコンビニで買ってきた
パピコを半分ずっこして食べた。

そして、チューチュー食べている最中も、
雨は弱まるどころか強くなっていき、

私「雨止みませんね~」
知「そうっすねー」
私「どうしましょうか」
知「どうしましょうかねぇ~」

と、パピコを吸いながら、
途方に暮れ続ける1日だった。

 

Follow @buddha0123