だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

決断

最近、何か重要な決断をしたことがあるかを、
人から聞かれた。

そう問われた時、心当たりがあった。

この前、買ったハンバーガーを
真っ二つに断ったことだ。

文字通り決断といったところである。

その方が食べやすく、
中の断面も見られて新鮮だった。

そして、その決断に

「後悔はないですか?」

とも聞かれた。

「我が決断に悔いなし」

と自信をもって答えることができた。

すごく抽象的な話でぼかしたが、
おかげで何か決断力がありそうな人に
誤解されたので良しとしよう。

私の決断力、それはハンバーガーを
一刀両断できる圧倒的な力である。

 

Follow @buddha0123