だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

マイお題集 ネタ切れに困っている方へ

はてなブログには、

マイお題という機能があるらしい。

マイお題とは、自分でお題を設定し、

みんなに提供する機能のことだ。

皆さんへの日頃の感謝の気持ちを込めて、

私もいくつか作ってみた。

書きやすさを考慮してみたので、

書くことに困っている方がいたら

存分に活用してほしい。

 
上司へのお歳暮に送りたい寄生虫

お題「上司へのお歳暮に送りたい寄生虫」 - はてなブログ

 

末法の世

お題「末法の世」 - はてなブログ

 

水もしたたるいい男 VS 除湿機

お題「水もしたたるいい男 VS 除湿機」 - はてなブログ

 

ダイエットと食料援助

お題「ダイエットと食料援助」 - はてなブログ

 

おさかな煉獄

お題「おさかな煉獄」 - はてなブログ

 

ポーランド経済

お題「ポーランド経済」 - はてなブログ

 

アンハッピーセット

お題「アンハッピーセット」 - はてなブログ