だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

マストドンについて

※翌日、より詳しい記事を上げたので、こちらのリンクの方を参考にしてください。

buddha01.hatenablog.com

 

 

 

突然だが、マストドンを始めた。

マストドンとは、最近出現したSNSモンスターのことだ。

何はともあれまずはその姿を見て欲しい。


f:id:buddha01:20170423192202j:image


いかにも鈍重そうなマンモスだろう。

だが、これがくせ者だ。

こいつは青い小鳥型モンスターのツイッターより、

何倍も動きが素早い。

凄まじいスピードでタイムラインを流す姿には

ただただ圧倒されるばかりだ。

 

だが、このモンスターと戦えば

高い反射神経を身につけることができるだろう。

こいつについていけるようになれば、

ゲリラに至近距離から銃撃されても

弾を避けられるようになるはずだ。

 

ただ、知性は犠牲になる。

マストドンの精神攻撃によって

ほとんどの人間は錯乱状態だ。

それはまるで学級崩壊した小学校のような有様だ。

かく言う私もものの数時間でIQが30は下がった。

語彙力も失われ、頭の悪いつぶやきばかり繰り返している。

何かを失うことなしには何も得ることはできない・・・

そういうことを暗示しているんだと思う。

 

奇特な方は始めてみるのもいいかもしれない。

きっとかけた時間の分だけ

人生を棒に振ることができるはずだ。